2014/07/29

Landing skid | Mini Spider Hex

何度騙されてもついついpurchaseしてしまうGLBにてこんな物を入手しますた。

Phantom用のランディングスキッドでございます。

こいつをちょっと短めに切断してやると…

こんな感じで装着できます。装着は下のプレートのストラップ用の長穴を、大きめのワッシャーで上下挟んでネジ止めしてあります。プレートまわりは無加工でおK。

うちでは半分に切断した上で思いっきり寝かせて低く幅広な感じに調整していますが、角度を立てればもっと高くて狭幅な感じにもできます。

合わなさそうならPhantomに付けようと思って買ったものの、結構丁度良い感じに装着できますた。



日刊 モーターストップ(twitch?)対策委員会

THR_MINを大きくすればmotor stopが防げる的な内容を見てから上げて調整をしていますが、未だに挙動が出ます。現在180ですが、未だにカックン(twitch?)が出て落下します。

調べてみると結構200超えの設定を見かけるので、我が家も明日あたり200越えに挑戦してみようかと思います。