2014/07/03

Mobius復活の巻

先日焼損したMobiusの交換基板が届きました。

下が届いた基板で、上が死んだ基板。

何気にリビジョンが上がってます。

実は以前頼んでおいたワイドレンズモジュールも同時に届きますた。

こちらも下が届いたもので、上が従来品です。

レンズがでかくなって前にせり出しているので、従来のレンズキャップが使えないのですよね。

そんな事考えもしなかったのでキャップは注文していませんでした。こまった。


さらに今日届いた品。

super capacitorであります。


冷静に考えると、今日届いたものでケース無しのmobiusが1台作れてしまう訳ですよ。

必要に迫られてそれぞれ個別に発注したものの、後から考えると非常に勿体ない発注の仕方でしたね。とはいえ気に入って使ってたMobiusが復活するという事で、個人的には満足なのでありました。